海鮮バーベキュー&バイキング

ようこそ! バリバリバ-ベキューへ! カラフルな旗が目印です。

海鮮バーベキュー&バイキング

広々テラスで、バーベキューを気軽に手ぶらで楽しみいただけます。

海鮮バーベキュー&バイキング

バリ風癒しのリゾート空間で、気軽に料理をお楽しみいただけます。

海鮮バーベキュー&バイキング

店内のお席は80席。雨天でもバーベキューをお楽しみいただけます。

海鮮バーベキュー&バイキング

獲れたて魚貝類や新鮮野菜を取り揃えました。

海鮮バーベキュー&バイキング

バーベキューの他にもたっぷり食べ放題メニューをご用意しました。

広ーいバリ風レストランで、海鮮バーベキュー&バイキングをお楽しみください。食べ放題でご満足頂いています。

葉っぱのマークお知らせ・新着情報

10月15日から「宴会ディナーコース(4プラン)」をはじめます。予約承ります。0531-45-2105
2017.9.20
宴会ディナーコース4プランは、通常のディナーバイキングに料理長自慢の料理と選び抜いた食材を追加したリーズナブルな豪華贅沢プランです。
A.海の幸海鮮プラン、B.上質和牛プラン、C.よくばり和食プラン、D.女子会プラン
メニューの詳細は近日中に当ホームページに掲載いたします。

トップページを「秋祭り」に入れ替えました
2017.09.12
トライアスロンの名残を残しつつ、秋の気配の秋祭りの季節がやってきました。渥美半島『田原祭り』など、催しモノもたくさんあります。秋もぜひ皆さんでお越しください。
いろいろな祭りの詳細情報は「渥美半島だより - イベント情報」をご確認ください。

葉っぱのマーク選び抜いた魚介類と肉類、新鮮で栄養たっぷりの野菜で、バーベキュー&バイキング

海鮮バーベキュー&バイキング

ドリンクバー

ドリンクバーもついてます

テーブルセット

テーブルセットは、大アサリにホタテetc

ミニ丼

ミニ丼も人気メニューです!

飲み放題

飲み放題セットもご用意しております


 メニューはこちらから 

葉っぱのマークバーベキュー&バイキングを満喫したら、渥美半島の豊かな自然で遊ぼう。

海岸

日本渚百選にも選ばれている「恋路が浜」。雄大かつたおやかな砂浜で思いっきり楽しめます。ロングビーチ方面はサーファーのメッカにもなっています。

灯台

岬の最先端に立つ白亜の灯台、日本の灯台50選にも
選ばれた、渥美半島のシンボルです。